Goooooooooldenn Weeeeeeeeeeeeeeeeeeeek!!!

おはようございます!

 

ゴールデンウイークですね!

 

もう後半ですね!!!

 

そろそろUターンラッシュですかね!!

 

どこに行っても人が多いですね!!!!

 

人、多い・・・・・・・_:(‘Θ’ 」 ∠):_

 

 

さて、今日はお天気が崩れるかもしれない予報ですが

 

 

そんなことにならないように、野外のお写真を紹介します!!!

 

_MG_3635

 

 

 

長崎からお越しの母娘さんです!!

 

_MG_3602

 

お母様は紫の着物で上品な感じに★

 

_MG_3546

 

お嬢様は赤い着物で華やかに★

 

お二人ともとっても似合ってらっしゃいました!(≧ω≦)

 

これからの時期、野外は暑いのですが

 

新緑が綺麗な時期なのでおススメです!!

 

皆様もいかがでしょうか??

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です