気持ちが大事

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!

昨日は、メイクスタッフのサプライズパーティーをしました!

私はあんまり人にサプライズしたことがないので、めちゃくちゃ緊張しました(笑)

サプライズは無事に成功!とーーーても喜んでくれました^^

 

やっぱり、喜んでもらいたいという気持ちが一番ですよね♪

 

 

今日は、誰でも簡単に舞妓スマイルが作れる秘訣を伝授しまーす!

 

 

_MG_9431

 

舞妓体験達人への道」
Road to the expert experience Maiko
~撮影スマイル編~

 

舞妓さんに変身すると、みなさんやっぱり緊張しませんか

笑顔が強張ったり、どう笑ったらいいかわからない・・・

そんな時のワンポイント!
舞妓さんは歯を見せると、歯紅が見えてしまったりと不格好になってしまいます。
ので、『口を閉じてはんなりにっこり』と!

実際のモデルさんに聞くと、奥歯を噛みながらにっこりして口の端をあげるんそうです!
皆さんの体験にお越しの際は、是非お試しください^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です