連休最終日ですね~。

今回のブログはカメラの中川が担当します。

 

ゴールデンウィーク最終日を迎えましたが…皆様いかがお過ごしでしょうか?

どこか遠出されましたか?

 

ちなみに私は御来店された海外のお客様とお話をしていて

「海外に行きたいなぁ~(´・ω・`)」

なんて思いながら過ごしていました(^^)

 

さて昨日は5月5日は「こどもの日」でした。

なのでゴールデンウィークには、こども舞妓ちゃんの可愛らしい姿をたくさん見ることが出来ます♪

私も先日、カワイイ姉妹舞妓ちゃんの撮影をさせていただきました‼

2015_05_06 (2)

可愛い…というより美人な舞妓ちゃん!

 

美人姉妹ですね!

 

2015_05_06 (1)

ポーズもバッチリなお姉さん♬

にっこり笑顔が素敵な妹ちゃんっ

2015_05_06

普段はおてんばさんらしいですが(笑)

 

ゴールデンウィークの「こどもの日」に限らず、卒業記念、誕生日、二分の一成人式…

様々な記念に子供舞妓ちゃんの体験に来ていただいています(^^)

 

子供に限らず、皆様も「記念舞妓」いかがでしょうか!

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です