Cafe Reims

こんにちは~

本日のブログは鵜川が担当します!

最近阪急河原町駅から京阪三条駅までの間を

カフェを求めてぶらぶらすることが増えました。

今日はそんな時に立ち寄ったカフェを紹介します(‘ω’)

御幸町にあるCafe Reims

unnamのコピー

外装はもちろん内装もおしゃれなのです( *´艸`)

unnam(1)のコピー

全体的に海外っぽくなっています!

メニューはサンドイッチやハンバーガーなど海外的なものから

豚の生姜焼きなどの和食まで色々と揃っておりました(*’▽’)

ちなみに私がいただいたのは…

サンドイッチでも生姜焼きでもなくスイーツ(笑)

unna(2)のコピー

 

コルネショートケーキです(*’ω’*)♡

写真ではわかりにくいですが

このケーキ、私の感覚では高さ10cmくらいあります!

でかいです!!

ケーキ好きにはたまりません!!!

駅からも離れておらず

夜遅くまで開いているお店なので

とっても行きやすいのでおすすめです( `ー´)ノ

皆様も是非~!

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です