私のおすすめご飯情報~酒と風流を愉しむ~

みなさんこんにちは!

メイク・着付の村田です。
今日は、今朝は雨が降ってましたが日中天気良くて良かったですね☆

 

日も長くなったので、なんだか夜もうきうきしてしまいます・・・ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

夜はみなさんご飯食べるところ困りますよねぇ~いろいろありすぎて(笑)

 

そこで!本当は教えたくない!けど!

 

最近とっておきの村田おすすめご飯屋さんをご紹介します!

 

紹介いやだなーって思うくらいハマってます(笑)

 

高瀬川 まんも庵

 

 

まんも庵の魅力をお伝えしますと・・・・・

 

 

1 駅チカ

 

阪急「河原町」駅 出口出ると、もう30秒で着く!ので終電ぎりぎりまでゆーーくり楽しめますヽ(´∀`。)ノ

 

また、京都駅行きの市バスからは徒歩3分

 

京阪電車「祇園四条」駅だと徒歩5分で着いちゃいます!

 

 

 

 

2 質良し

 

京都に来たら、是非食べて頂きたいのがやはり「京野菜」!!

 

その季節によって旬の野菜があるとはおもうのですが、備長炭で焼きあげる京野菜はとっても美味!!

 

 

新鮮なお魚も美味かつお上品♡

 

 

unnamed (4)

 

 

 

個人的には、可愛い器にもとっても見惚れてしまいます!

 

 

 

unnamed (3)

可愛い箸おき素敵ですよね!

 

 

 

 

3 酒アリ

 

 

 

まんも庵の魅力はやはり、種類が厳選された日本酒にもあると思います!

 

 

先日頂いたお酒は「新政No.6」とってもすっきりとした味わいでとろけました~♪

 

 
unnamed (1)

 

他にも、京都ならではのお酒もあって、楽しめますよ!

 

 

 

いかがでしょうか?魅力伝わったでしょうか(●´ω`●)

 

 

 

みなさんも是非、遊びにいってみてくださいね!!!

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

 

高瀬川 まんも庵

営業時間  17:30~23:30(L.O23:00)

050-5868-1908 (予約専用番号)

075-341-8550 (お問い合わせ専用番号)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です