冬の不思議

うぃーうぃっしゅあめくりっすます♪

 

 

うぃーうぃっしゅあめくりっすます♪

 

皆さんこんにちは!ブログ担当の村田です!

 

もうなんだか町はクリスマスモードですね^^

 

 

いつも不思議ですが、町に出かけると 「あれ、こんなにカップルいたっけ?」と思うくらいカップルさん多くないですか?笑

 

 

 

私が気にしすぎなのかもしれないですが、なんだか12月限定で急激に増えているような錯覚に陥ります笑

 

 

 

でも、まぁ、誰かのプレゼントなんかを選んだりするのは楽しいものですよね^^♪

 

 

 

 

IMG_1526

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です