ALL500yenヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

こんにちは!

バイクの免許が最短で取れてハッピーな富澤です!

 

初めてのことをチャレンジするのは楽しいですね((((o゚▽゚)o)))

 

皆様もぜひ、お気に入りのバーを見つけたり、舞妓体験をチャレンジしてくださいヽ(=´▽`=)ノ

 

わたしは昨日知り合いのバーに行ってきました!!

 

 

IMG_5951 (1)のコピー

 

木屋町にある蝶が目印のお店「BAR500」

 

このお店はドリンク、食べ物が全部500円なんですよъ( ゚ー^)

 

店内はカウンターとボックス席があります!

 

IMG_5952のコピー

 

IMG_5953のコピー

 

お酒の種類がたくさんあってオシャレなのでおススメです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

時々現れるバーテンダー

 

この方↓(許可は得ています)

IMG_5973のコピー

 

中々楽しい動きをするので気になる方は行ってみてください(*・・*)

 

 

 

BAR500~Five Hundred

 

舞妓体験スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です