もうすぐ6月ですね!

今日のブログはカメラの中川が担当します(^^)   もうすぐ6月、湿気むんむんの季節が近づいてきましたね~。 湿気のおかげで髪の毛がボーーンと膨らむ季節…早く髪を切りたいと思います(^^;   6月というとジューンブライド! というわけで、先日お越しのお客様は白無垢プランをご体験されました♪   こちらです~。 IMG_8053 のコピー やっぱり綺麗ですねっ!! 舞妓さんとは違う美しさです(^^)   IMG_8116s ちなみに旦那さんと来られました~。 お二人とも素敵な笑顔。   旦那さんは個人撮影の時は「こんなん恥ずかしいってー!」と連呼されてました(笑) 名称未設定 1 白無垢プランは22,000円、4カットCD-R付。 男性の羽織袴は4,900円、2カット。   結婚式の前撮りとかではなく、ちょっと気軽に…気分に楽しめる白無垢プランを皆様いかがでしょうか? 集合3 ちなみに…すごく仲良しなお二人さん、撮影中はほとんど笑っていました(笑)幸せ気分、ありがとうございました~!!   舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です