京都cafe

カメラ・着付け担当の川崎です。

最近cafeめぐりにはまってます!

B612-2015-05-08-14-34-32 (1)のコピーS

嵐山電鉄西院駅徒歩10分くらいのところにある

喫茶ダバダバに行ってきました!

B612-2015-05-08-14-34-42s

なんと、ここが入口なんです!

パッと見気づかないですよね(笑)

B612-2015-05-08-12-15-24のコピーS

内装はこんな感じ♫

家にいるような空間でとてものんびりすごせましたよ(´∀`)

B612-2015-05-08-12-55-55のコピーS

いちごのパンケーキ

メニューで見てたものより思った以上のボリュームでびっくりでした(笑)

パンケーキは、はちみつのしみこみ具合が抜群でホイップの甘さも丁度よく

すごく美味しかったです!!

そしてダバダバに寄った際、

絶対飲んでいただきたいのがこちらです!!!

1433063798538のコピーs

自家製ジンジャーエール!!

今まで飲んだことがない味でした!

濃厚で甘く、とっても美味しかったです♬

みなさま是非ご賞味ください(^-^)

舞妓体験のあとにのんびりしてみませんか?

阪急河原町駅から乗って西院駅で降りてください。

そこから徒歩10分です!

喫茶ダバダバ

http://dabadaba.jp/cafe/

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です