梅雨入り

本日ブログ担当の和田です。

京都は今日から梅雨入りみたいですよ(*´ω`*)

なんかパッとしない日が続くのでしょうか?

でもわたしは雨の匂い大好きです(^O^)

 

わかりますよね?

 

雨が多いと旅行も大変ですよね!

京都はお寺や神社巡りが中心になるので雨が降るとほんとに大変(>_<)

 

そこで雨の日でも楽しめること!!

 

舞妓変身スタジオプラン!!

このプランはお手頃価格なので気軽にできて

京都らしくとても楽しいですよ!

IMG_3257

雨が降っていてもお座敷や茶室もあるので、

いい写真がいっぱい撮れます(*゚∀゚*)

 

あと姉妹店のレンタル着物四季さくらでは、

レンタル着物は雨の日でも外に出られるのでおすすめです!

1508004_761950067217218_3869786727047945294_n

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です