ふわふわの・・・

皆さんこんにちは、メイク着付けスタッフの藤ちゃんです♪

突然ですが、皆さんはパンケーキはお好きですか?

京都にも沢山のパンケーキのお店が出来て
何処に入ろうか迷ってしまいます

今日はそんなお店の中の一件を紹介したいと思います♪

四条縄手通り入ってすぐの『cafe  BLUE  FIR  TREE』です

4
3

店内はカウンター席と、
2
奥にテーブル席の有る、
5
凄く落ち着いた雰囲気のお店です♪(*≧∀≦*)

こちらのお店のおススメは『幻のホットケーキ』です

1
外はサックリ、
内はフワフワのホットケーキで、
厚さ4㎝とお店の人は言われるのですが
私にはもっと高さがあるように思えました

焼くのに20分ほどかかるので、
その間に本をゆっくり読みながら待つのも良し
次に行く場所をチェックするのも良いかもしれませんね~(*≧∀≦*)

皆さんも是非行ってみてくださいね♪

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です