%

こんばんは~

本日ブログ担当くらやで~す(*‘∀‘)

今回は謎なタイトルに戸惑ってることでしょう(´ー`)?

今日は気分転換に私が以前からものすご~~~~~く
気になっていたお店を紹介させて頂きます(●´ω`●)
テンション上がって顔文字が止まりません(*ノωノ)(笑)

京都の東大路通りから八坂通りを上がっていくこと徒歩一分…….ちかっっ!!!!!
って感じで、何だか良い香りのするお店が(; ・`д・´)

image1 (3)のコピー

%ARABICAという何とも怪しげなお店|д゚)

おそるおそる店内に入ると何とも雰囲気のあるお兄さんがお出迎え。。

image1 (2)のコピー

只者ではない感じが(; ・`д・´)」

カフェラテを頼むと、普段見かけない動きが…。
またまた怪しい(`・ω・´)
私のカフェラテに何をしたっ!(心の叫び)

コーヒーを見てみるとなな、なんと!

unnamedのコピー

何とも美しいラテアートではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!
テンション上がりまくりの私(●´ω`●)

店員さんに話しを聞くとラテ・アートの世界ナンバー1というではありませんか(*ノωノ)

まさかこんなところに店をオープンしてるなんてホントにびっくりですね。

店の雰囲気もよく見慣れない設備でそれだけでも楽しいお店です!
舞妓体験前や、帰りに寄るのに最適で、観光して世界1のカフェラテを
堪能してはいかがでしょう(´ー`)?

 

 

 

 

 

 

 

舞妓体験スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です