タピオカ!!

カメラ・着付け担当の川崎です。 先週、新京極にあるタピオカ・クレープ専門店に行ってきました! 何度か寄ってるのですが 中で休憩したのは初めてでした! DSC_5761sのコピー   2階の休憩所にはこんなに落ち着いた空間になってるんです!   内装は思ったよりお洒落で手ぬぐいなどもが飾られてます!! 京都らしいですね♪ 長くお喋りするにはぴったりですよ☆ DSC_5749sのコピー DSC_5746sのコピー DSC_5743のコピーs   そしてこの空間で飲むタピオカもすごく美味しいです♪♪ B612-2015-06-05-15-29-01sのコピー   今回はいちごみるくのチョコタピオカを飲みました! このお店は3種類(ブラック・カラー・チョコ)の中からお好きなタピオカが選べるんです☆ミ チョコタピオカは1つ1つ中にチョコが入ってて 程よい固さで美味しいんです♪ チョコタピオカはほんとにオススメなので是非ご賞味下さい!!   タピオカベリーズ新京極店 http://tapiocabelize.jp/   舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です