こんにちわ♬

本日のブログ担当は米谷です。

じめじめの梅雨の時期……

観光していたら急に雨が!!

なんてことありませんか?

京都らしい美味しいものも食べたいけど、

やっぱり気軽に入れるおしゃれなお店に行きたいʕ→ᴥ←ʔ

 

そんな方におすすめのお店を発見しました☆

 

『酒樂』

という、

阪急京都線 河原町駅徒歩1分にある、

豆富と肉と野菜の出来たばかりでとってもきれいな居酒屋さんです(♡ >ω< ♡)

店内に入ると足元がまずきれい!!

DSC_1079のコピー

全席個室になっているのですが、

個室までの廊下の壁にもDSC_1082のコピー

とってもかわいいディスプレイ♪

お席で火をつけて炊きたての釜飯も食べられます♡

DSC_1098のコピー

IMG_20150630_214419のコピー

 

スタッフさんはとっても気さくで親切な方ばかりの本当に素敵なお店でした(*´ω`*)

舞妓体験のお帰りにでもいかがでしょうか??

 

 

舞妓体験スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です