弘法市

みなさん、こんにちは! メイク・着付け担当の新堂です!   先日、はじめて弘法市(毎月21日、東寺で開催)に行ってきました‼ 当日はお天気にも恵まれ・・・恵まれすぎて、熱中症になるんじゃないかと・・・危なかったです(*_*;   KIMG0595 (1) 裏門から入ると、大きな鯉が沢山‼四季にもいる鯉に負けず劣らずサイズ(*´▽`*)   KIMG0601 (1) 弘法大師です‼沢山の方がお参りしておられました!   KIMG0597 奥に見えるのが、五重塔‼   市には沢山の物や食べ物が格安で売られていて、掘り出しものも沢山ありました‼中には江戸時代、実際に使用された簪も・・・写真が無くて申し訳ないです((+_+)) 目的買でなくても沢山の物が見れるので、とっても楽しいですよ~♪   KIMG0600 本殿です!最後はきちんと、お参りして帰りました‼   みなさんも一度足を運んでみてくださいね‼   舞妓体験スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です