日本の誇り

こんばんは~

本日ブログ担当カメラマンの蔵屋です!

最近お食事処の紹介ばかりでしたので、今回は夏の風物詩
をご紹介したいと思います(^^)v

みなさま夏と言えば、海、BBQ、キャンプ、花火!
と色々ありますよね♪
では今回は琵琶湖の花火大会をお届けします(●´ω`●)

私は初の琵琶湖だったんですが、これほど綺麗でスケールの大きい花火を観るのは
初めてで感無量でした(ノД`)・゜・。
観たことが無い方には是非一度は観て頂きたいです!
道中がいくら混んでいようが行く価値ありです(`・ω・´)

image1 (2)のコピー

四方八方、琵琶湖をめいいっぱい使って花火を打ち上げます✨

unnamedのコピー

海面に反射して映る光が最高です(ノД`)・゜・。

image1のコピー

最後は空一面に花火が広がり夏の空を着飾りました(ノД`)・゜・。

日本一‼‼‼

私はそう思います(`・ω・´)

皆様も是非一度は観に行って下さい(´ー`)

来年は四季で着物を借りて花火を観に行くなんてどうしょうか?(笑)
きっと皆様にっとて最高の思い出になるとおもいます(´ー`)

舞妓変身スタジオ四季
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です