☆summer vacation☆

こんにちわ♬

今日のブログ担当は米谷です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

夏休みやお盆休みなど、

久しぶりのちょっと長めのお休み、

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、

お子様の夏休みを利用して、

先日海外からお越しくださったお客様をご紹介したいと思います♡

 

お母様はピンクのお着物と、

_MG_0127s

緑のお着物でお着替えプランを♬

_MG_0132s

ご自分でもお着物を着られるそうで、

今度は和化粧にも挑戦されるそうです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

お嬢様は黒×赤のお着物を♬IMG_3761s

IMG_3758s

実はこの日、

体験されるのはお母様だけのはずでしたが、

お子様もやってみたい!!とのことで、

初のお着物だったそうです☆

 

とってもお似合いですよね:*:・(*´ω`pq゛

ちなみにお父様は……

お仕事だったそうです(இдஇ; )

 

まだまだ暑いですが、

ご家族でぜひお越しください♬

舞妓変身スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です