『ART×絵本』展

みなさん、こんにちは!

メイク・着付け担当の新堂です!

 

先日、京都伊勢丹内にある美術館「えき」で開催されている『ART×絵本』展に行って来ました‼

 

沢山の絵本作家の原画が、これでもか!

・・・と言うくらいに展示されていて、絵本が欲しくなってしまいました(*´▽`*)

KIMG0647

入口にはパネルとともに、大きくて可愛らしい女の子のぬいぐるみも♡

一緒に写真も撮れますよ( *´艸`)

 

KIMG0641

私が個人的に大好きな酒井 駒子さんの作品もありました(*´▽`*)

 

KIMG0643 KIMG0646

もう亡くなられている作家の古い作品もあり、新しい発見が沢山ありました‼

可愛い~~♡

 

みなさんも是非、お立ち寄りください!

9月7日まで開催です(*´▽`*)

 

美術館「えき」KYOTO

http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/index_7f.html

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です