極鶏(ごっけい)

こんばんは~

本日ブログ担当の蔵屋です♪

今回も京都の有名な食べ物屋さんを紹介したいと思います(*´▽`*)

私はラーメンが大好きやー‼‼‼ って人までいかないくらいのラーメン好きでして、美味しいラーメン屋は

ないかなーっと気が向いたら探しています(^^)v

京都は美味しい和食は沢山あるけれどラーメン屋はなかなかないです( ;∀;)

そお思ってる時にたまたま友人のブログに目がいきました!

極鶏。 何だこの文字は? 何かを感じました! ラーメン屋。うん、行こうっ!!!

気づけば何も考えずに体が勝手に動いていました( ゚Д゚)

店の前は長蛇の列で店に入るまでに一時間ちょっとかかりました( ;∀;)

お勉強していけば良かった( ..)φメモメモ   どうやらスープがなくなりしだい終了となるらしく私の スグ後ろの方で締め切られ驚きました( ゚Д゚)   まだ20時30分でした。

それより前置きが長くなりすぎたので本題にいきます!( `ー´)ノ

IMG_0207のコピー

こちらが極鶏です!(`・ω・´)

なかなか渋い店構えです!!

IMG_0208のコピー

ポタージュタイプのスープで天下一品並です(; ・`д・´)

メンマと、チャーシューが分厚くて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

食べ応え抜群です♪

IMG_0210のコピー

二杯並べたら威圧感すごいですね|д゚)

にんにくがきいていてこの量でも意外と食べきれます♪

このタイプは麺とスープが良くからまるので良いですね♡

こちらには餃子や、チャーハンが無いですがその代りにたまごがけご飯があって

これがすごく人気のようです(^^)v

 

 

場所は一乗寺で、東大路通り沿いにあるお店なので舞妓体験された

後に行ってみてはいかがでしょうか?(´ー`)

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です