BLUEFISH AQUARIUM

こんにちは!江口です!

肌寒くなってきましたね(´ー`) そうでもないですか。。。

 

京都で面白いBARを見つけましたので紹介します!!

BLUEFISH AQUARIUM~ブルーフィッシュ アクアリウム~ というBARです。

お店の中にいくつもの水槽があり、くらげやタツノオトシゴや、なんと、、、サメまで泳いでいるんです。

 

 

egu4

egu3

 

 

まるで水族館に来たのではないかと思ってしまうほど、綺麗な魚たちがたくさん泳いでいました。

そんな魚たちに囲まれて飲むお酒は別格でしたヨ☆

 

ここのオススメは瓶で出てくるカルーアミルクだそうです^^

 

ですが私はパフェテルという、パフェとカクテルが合体したものが面白いなーと思い、頼んでみました^^

 

 

「京恋歌」という、抹茶のお酒に抹茶アイスを乗せたパフェテルです( *´艸`)

 

egu5

 

 

 

アイスの表面が少しだけ凍ってシャリシャリした食感が楽しく、見た目の通りまるでパフェなので、

お酒が苦手な方でも全然飲みやすいと思います!!

 

えぐ1

 

(この線香花火が今年初の花火となりました。。。)

 

 

他にも、フルーツのお酒を使ったカクテルや、トロピカルなムードの漂うカクテルなど、

女性が喜ぶ可愛らしいカクテルがたくさんありましたヨ( *´艸`)

 

egu2

 

場所は、地下鉄京都市役所前駅から徒歩2分、三条京阪駅から徒歩4分です!

 

河原町周辺で飲まれた後の二次会などでも行きやすいと思うので、

興味のある方は是非行ってみて下さい(*´▽`*)

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です