炭蔵

こんばんは~

本日ブログ担当の蔵屋ですヽ(´▽`)/

今回も私の大好きなお店を紹介したいと思いますヽ(・∀・)ノ

皆様、最近焼肉食べてますか?

満足できてますか?今から紹介するお店は必ずや皆様を満足させてくれるとおもいます!

名前は  炭蔵(すみぞう)

まず最初にタンを頼む方がほとんどだと思います(´∀`)

こちらのオーナーは毎回、美味しいところのお肉を仕入れてくれるので行くたびに違うお肉を食べれるので嬉しいです(*゚▽゚*)

今回は佐賀牛のタンです!!!

image1 (8)のコピー

一枚一枚が程よく分厚くタンの旨みをしっかり感じる事ができます(ノ∀`)

こちらは何もつけずにそのままで食べるのがベストだとか♪

image3 (3)のコピー

続いて佐賀牛のカルビです!

こちらも少し分厚く味噌だれが付いてます(o^^o)♪

柔らかくてこのボリュームでもぺろっと食べれちゃいます(*^^)v

 

image2 (4)のコピー

極み付けは佐賀牛のリブロースです!☆彡

少し焼くだけで十分食べれるので是非ためしてください(^O^)

この美味しさは言葉では語れないので一度行ってみてください!笑

このお肉のクオリティーで一人予算が5.6千円でいけるのがありがたいですねヽ(*´∀`)ノ

まさに隠れた名店と言った感じですね(・∀・)ナイス!

 

 

住所   京都市上京区油小路通中立売上がる油橋詰町94-1

炭蔵

 

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です