新鮮な鶏を網の上でジュージューいわす自分で焼く鳥スタイル 炭火焼く《ソリレス》

 

こんこんちきちん こんちきちん♫

 

こんにちは!とにかく明るい江口です(´∀`)

 

安心してください!!!

 

履いてますよ!!!!!!!!

 

(失礼いたしました。。。)

 

 

皆様いかがお過ごしですか??

最近昼夜の気温差が激しく、風邪を惹きやすいので注意しましょうね☆彡

 

舞妓変身スタジオ四季はカメラマンもメイク着付けスタッフも、みんな仲がいいんですヨ!

 

(きっと、そのはずです。。。笑)

 

この間はお店を閉めた後に、河原町松原にある

“新鮮な鶏を網の上でジュージューいわす自分で焼く鳥スタイル 炭火焼く《ソリレス》”

 

image1 (9)

 

へ行って来ました(^O^)

 

河原町通りに面した部分に壁が無く、とても開放的な雰囲気です^^

 

niku

 

(置く場所を間違えると焦げてしまうので注意です @^▽^@笑)

 

 

 

image4 (3)のコピー

 

とうもろこしのカクテルも美味しいのでぜひ行ってみてくださーーーーい☆彡

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です