☆★おみやげ★☆

こんにちわ(*>_<*)ノ

本日のブログ担当は米谷です♫

 

先日、

長めのお休みをいただいて、

久しぶりに地元の北海道に帰っていました(ㆁᴗㆁ✿)

帰るのは楽しみだったんですが…

何より悩むのがお土産!

皆様はどんなお土産を選ばれることが多いですか??

 

私は今回の帰省でこんなお土産を持って帰りました☆

いつもの女子会に持っていったお土産が、フェイスパック(♡ >ω< ♡)

DSC_1294のコピー

フェイスパックでお馴染み、

LuLuLunさんの京都限定バージョン♡

DSC_1295のコピー

整肌成分に京都産の宇治茶葉エキス、

ハリ・ツヤ成分に京都産のまゆ玉エキスを使っていて、

お茶の香りがほんのり香ってリラックスできる京都でしか買えない限定品!

和柄のパッケージにさくらの香り、

キティちゃん好きな友達にはこんなパックもおすすめです♫

DSC_1296のコピー

どちらも7シート×5袋とたくさん入ってるので、

みんなで楽しめるのもいいですよね(♡ >ω< ♡)

 

舞妓体験の前にフェイスパックをされてしまうと、

白塗りが剥げてしまう原因になることもありますので、

舞妓体験の後に京都の余韻に浸ってみる…なんていかがでしょうか?

舞妓変身スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です