釜座

こんばんは~

本日ブログ担当の蔵屋ですヽ(*´∀`)ノ

皆様シルバーウィークはいかがお過ごしですか?(*゚▽゚*)

これから京都におこしになるお客様に紹介したいお店があります!

京都と言えば『和』を思い浮かべる方がほとんどだと思います(^O^)

そこで二年坂を代表するお饅頭屋を紹介します!!

名前は釜座(かまんざ)

味のある店構えで色々な物を扱ってます♫

お饅頭屋と言っても、ソフトクリームやお食事処もご用意しています(°д°)

お昼に釜座、おやつに釜座、晩に釜座といつ行っても楽しめるお店となってますヽ(・∀・)ノ

image1 (10)のコピー

では代表的な京生麩の写真をどうぞ!

見た目から美味しのがわかると思いますヽ(*´∀`)ノ

どれもユニークな味付けで、お上品な仕上がりになっていますので自信を持って紹介できます(゚∀゚ )

何回か行くと自分ごのみの味を発見できるのが楽しいですよ(。◕‿◕。)

image3 (6)のコピー

続いてドリンクです!

こちらのドリンクはなんと着色料、添加物一切不使用の高クオリティードリンクなのです(∩゜д゜)

お味はお抹茶や紫蘇があり、どちらもとてもスッキリした味わいになっていて、お饅頭との

相性も抜群です(〃ω〃)

 

 

image2 (7)のコピー

 

二年坂に入ったらすぐにこんなお店があるなんていいですね(o ̄∇ ̄o)♪

皆様も舞妓体験後に釜座でほっこりしてみてはいかがでしょうか?

あくまでもメインは舞妓体験で!笑

皆様のお越しお待ちしております(_ _)

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です