オステリア MIRA

みなさま、こんにちは!

メイク・着付け担当の新堂ですヽ(´▽`)/

 

最近朝晩はとても涼しくめっきり秋らしくなってきましたね!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・???

 

私は先日、久しぶりに大阪の天神橋筋商店街をブラブラしてきました~(´∀`)

ここは´TEH大阪´のような商店街で、食べ物から衣料品、日用雑貨まで色んなものがめっちゃ安く買えます(笑)

コロッケやたこ焼き、たこせんを食べ歩きしながらブラブラするのも楽しみの一つですねヽ(*´∀`)ノ

 

散々歩いたあと、お腹が空いてきたのでごはんやさんを探していたら―・・・

何だかオシャレなお店を発見しました!!

『オステリア MIRA』イタリアン料理のお店です✩

 

KIMG0655

入口はこんな感じ!

 

KIMG0656

お店が地下なので、メニューの一部が外に・・・♪

 

KIMG0654

前菜の真鯛のカルパッチョ!

天然の真鯛なので、とっても美味しすぎました(*゚▽゚*)

 

その他秋刀魚のピッツァや自家製ハム、しらすのオムレツなど・・・色々食べたのに写真におさめ忘れてしましたヽ(;▽;)ノすいません・・・・・・

 

とにかく魚はどれも新鮮!

ピッツァも美味しくて、食べるのに夢中になってしまいます(*゚▽゚*)

 

 

京都で舞妓体験したあとに大阪で観光はいかがでしょうか―・・・???

 

 

舞妓体験スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です