ジングルベル♪

本日の担当はカメラマンの池上です!

皆さん!

もうすぐクリスマスですね!

街が華やかになり、寒くても少しテンションがあがるのがこの時期ではないでしょうか。

ワタクシ、先日夢の国へ行ってきました。

海の方ですが。

_MG_0702s

 

どこもかしこも可愛いイルミネーションと、リースやツリーがいっぱい!!

もちろん、昼間に見るそれぞれのアトラクションの特徴が出たツリーも綺麗ですが、

やはり、夜になって見るツリーは格別です。

新しくできたトイストーリーマニアには乗れなかったのですが、ポテトヘッドには会えました(笑)

_MG_0714s

これはタイミングさえ合えば見れるようなので、 ぜひぜひ見に行ってみてください。

 

クリスマスは大人も子供も幸せな気分になりますね。

やっぱり、その最大の理由はプレゼントではないでしょうか。

子供の頃、朝起きて枕元に置いてあるプレゼントにはワクワクしました。

大人になってからも友達とのプレゼント交換は楽しいイベントの一つ。

 

そこで、ぜひぜひプレゼントしていただきたいのが、 可愛い子供舞妓のお写真!

 

 

 

k6

 

 

もちろん、渡す相手はおじいちゃんとおばあちゃん。

可愛いお孫さんの可愛らしい舞妓姿!

七五三とは少し違った雰囲気のお写真に皆さん笑顔になること間違いなしです!

ワクワクどきどき。

サプライズプレゼントに、子供舞妓さん。

 

 

オススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です