読書の秋

 

こんにちは~^^

いつも四季のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☆

本日は江口が担当させていただきます!!

 

私はバス通勤をさせていただいてるんですが、

バスに乗っている少しの時間に読書をするのにハマっています。

 

(なんのこっちゃーーー!!!!笑)

 

最近詠んだ本でお気に入りの本を紹介します(°┌・・°)ホジホジ♪

 

すきまのおともだちたち

 

江國香織さんの『すきまのおともだちたち』です^^

 

普段忙しく過ごしている方にぜひともぜひとも読んでいただきたいのです。。。

が、、、忙しい方はきっと、本を読む時間もないですよね。。。Σ(゚д゚lll)笑

 

普段気づかなかったことに、はっ!と気がつくことができます。

 

 

もう一冊は、西加奈子さんの『円卓』です。

この本は映画にもなりましたね^^

 

全部読んだら胸の奥がえらいことになりました。。。

 

帰りのバスの中でほろほろと泣けてきましたヽ(;▽;)ノ

 

 

円卓

 

 

映画もいいですが、本はもっといいですね。

 

みなさまの秋は、どんな秋になるでしょうか?

 

素敵な季節になることを願います!!☆ミ

 

 

(京都関係なくて申し訳ございません。。。)

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です