花見小路通

みなさん、こんにちは!

メイク・着付け担当の新堂です!!

 

今回は、四季のお店から近くて、かつ、京都らしい場所をご紹介したいと思います!

 

KIMG0659

よく、「祇園、祇園」と言いますが・・・

この花見小路が、祇園の入口みたいなものかな・・・と私は思っていますヽ(・∀・)ノ

四条通りから入って行けます!

 

KIMG0660

朝が早いとこんなにも人通りが少なく、とっても風情がありますヽ(*´∀`)ノ

 

…たまにドラマの撮影も行われていたり…

 

食べ物屋さんが沢山あり、横道それてもとっても良い雰囲気の道です( *´艸`)

 

 

KIMG0663

ずっと進んで行くと、祇園甲部歌舞練場があります‼

舞妓さんの踊りもここで行われます(≧▽≦)

 

そしてこのままずーーっと進んで行くと・・・

KIMG0664

建仁寺があります‼

 

これから紅葉もあり、京都旅行にはとっても良い季節になってきます!

 

舞妓体験後に行ってみてはいかがでしょうか・・・???

夜に歩いていたら、もしかして本物の舞妓さん芸子さんに会えるかも‼?しれませんよ~~(*´▽`*)

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です